

ショーウィンドーにも

渡辺豊重さんの会場数は、なんと一人で30箇所!
その多くが、ショーウィンドーや店先を貸してくださったお店屋さんの会場です。

外から覗けたり、
勇気を出してお店の中に入らないと見れなかったり、
「どうしよっかな~」とお店の前でウロウロしてるとお店の人に
「なかに飾ってるから、見てって!」とひきずり込まれ声をかけられたり(笑)
土澤の人たちはいい人なんです。


s-DSC_0244.jpg
浜田時計店の渡辺豊重作品「横たわる棒の付いた長方形」「ピクニック」
大きなショーウィンドーで作品がよく映えます。


s-DSC_0238.jpg
くはど商店(お米屋さん)には小品をたくさん展示しました。手づくりの貼紙がいい味出してる?


s-DSC_0247.jpg
玉川屋(お菓子屋さん)に飾られた「ピクニック」。
ちょうど通りの向かいが浜田時計店で、ショーウィンドーの作品が向かい合って
お互い笑ってるみたいです。





ブログランキングに参加しています。応援ポチっとクリックお願いします。
banner_01.gif アート 地域・岩手




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arttsuchizawa.blog.fc2.com/tb.php/215-83f007df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

街かど美術館 アート@つちざわ〈土澤〉

会期:2014年10月11日-11月9日(30日間)
会場:岩手県花巻市東和町土沢地区、東晴山地区、谷内地区、田瀬地区(42ヶ所)
出展作家:52名

公式ホームページhttp://www.arttsuchizawa.com/
フェイスブックhttps://www.facebook.com/arttsuchizawa/
旧ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/tsuchizawa/

土澤アートクラフトフェア事務局

岩手県花巻市東和町土沢5-405「キクヤ」内 〒028-0114
メール tuchizawa_market@yahoo.co.jp

カテゴリ

街かど美術館2014 アート@つちざわ〈土澤〉アルバム

検索フォーム

QRコード

QR

訪問者

