

地震後 土沢の様子

町は落ち着きを取り戻しております

ごく一部を除き電気・水道・ガス・電話も
通常どおり(携帯電話は繋がりにくいですが)となりました

片付けも徐々にはじまっていますが
車が動かなくて、なかなか進んでいません
「ガソリンまだ有るっか?」が挨拶の言葉と
なるくらい、ガソリンが無い

いまだにスタンドは緊急車両(消防車・救急車)のみの
給油制限のところが多いです
まあ、ほとんどの家では、お米だけはあるので
味噌なめながらご飯を腹いっぱいたべてます(笑)

ようやくぼちぼち入り始めたのが沿岸部の安否情報。
あれだけテレビラジオで呼びかけていても
連絡のつかない、所在のわからない方がいます
どうぞ無事でありますように

今後のスケジュールや
会場候補地の情報も、徐々にお知らせしたいと思ってますが
とにかくもう少し落ち着くまでお待ち下さい



追伸 萬鉄五郎記念美術館は18日まで休館しています
花巻市内の文化施設はみな18日まで休館となりました










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arttsuchizawa.blog.fc2.com/tb.php/357-bdb1bc87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

街かど美術館 アート@つちざわ〈土澤〉

会期:2014年10月11日-11月9日(30日間)
会場:岩手県花巻市東和町土沢地区、東晴山地区、谷内地区、田瀬地区(42ヶ所)
出展作家:52名

公式ホームページhttp://www.arttsuchizawa.com/
フェイスブックhttps://www.facebook.com/arttsuchizawa/
旧ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/tsuchizawa/

土澤アートクラフトフェア事務局

岩手県花巻市東和町土沢5-405「キクヤ」内 〒028-0114
メール tuchizawa_market@yahoo.co.jp

カテゴリ

街かど美術館2014 アート@つちざわ〈土澤〉アルバム

検索フォーム

QRコード

QR

訪問者

